kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

好きなことを共有すること

こんにちは!愛知のきゅうり屋ハッシーです!

昨日、久しぶりに地元のTSUTAYAへ行き、

溜まっていた新刊のコミックを借りて、

テンション上がり気味です(笑)

自分の好きなことを誰かと共有することって

凄く楽しいですよね!!

僕ら夫婦は漫画が好きで、嬉しいことに好きな漫画も似ています。

なので、TSUTAYAへレンタルに行く時は、

もうウハウハです(笑)

f:id:kyurifootball:20170424170622j:image

ちなみに最近ハマっているのは、

DAYSというサッカー漫画です。

これがとにかく泣けるんです!!

「漫画を借りる、読む、読んだ内容を語り合う」

この流れを共有することが、

とにかく楽しいんです!

何事も1人でやるより、誰かと一緒に

やった方が、喜びや楽しさって倍増しますよね。

だからこれからも好きな事を

どんどん発信して、色々な人と共有できたらなと思います。

最後までお付き合いありがとうございました!!