kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

お食い初め

こんばんは!!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は娘のお食い初めで、かに甲羅へ

行ってきました。

横浜から兄も帰ってきて、久しぶりに

両家の家族が揃っての食事会♪

お店に入って、お部屋に入った瞬間このおもてなし!!

f:id:kyurifootball:20170430224934j:image

娘のためにこんなに豪華な演出をしてくれるとは、もう感激でした!

さらに食事中に、撮影できるように

専用のデジカメまで用意して頂き、

ほんとに至れり尽せり。

娘にとって素敵な思い出になったと思います。

f:id:kyurifootball:20170430225517j:image

こんなに楽しい時間を過ごすことができて、

かに甲羅の皆さんに感謝ですね!!

これからお食い初めを予定している方、

かに甲羅オススメですよ♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました!!