kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

ゴールデンウィーク

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は午後から、従兄弟が遊びにきました(^^)

従兄弟には、うちの娘と同学年の

男の子のお子さんがいて、

今日が娘との初対面!!

娘にとって、同年代の子供と接する機会は

初めてだったので、親である僕も朝から楽しみで仕方なかったです(笑)

午後2時過ぎ、いよいよご対面!!

従兄弟のお子さんは、うちの子より

4ヶ月早く産まれており、だいぶ大きく

ハイハイもするようになってました(^^)

うちの娘も、4ヶ月後にはこうなるのかと

思うと、ますます楽しみになりましたね!

子供たちもお互い興味のある素振りも

見せていたし、これから仲良くなってくれると嬉しいですね(´∇`)

f:id:kyurifootball:20170503205438j:image

次会うのは、お盆の集まりかな。

それにしても赤ちゃんがいる空間ってほんとにほのぼのしますね(^^)

今日は以上です。

最後までお付き合いありがとうございました!