kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

地元の仲間

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は午後から、地元の友達が

わざわざ時間を作って、娘に会いに来てくれました(^^)

連休になると、必ず集まるメンバーなんですが、

子供が産まれてからは、

なかなか会えずにいました。

そんな中メンバーの1人から急にLINEで、

「明日プレゼントを渡したいから、お邪魔していい?」と連絡がありました。

正直めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ちゃんと自分のことを気にかけてくれていたのかと思うと、もう感無量です!

そして今日、他のメンバーと一緒に、プレゼントのタオルとヨダレかけを持って、

遊びに来てくれました。

環境が変わっても、こうやって変わらず

接してくれる仲間を持って、

僕は本当に幸せ者です!!

f:id:kyurifootball:20170505211253j:image

娘もプレゼントを貰って嬉しそうです(´∇`)

この仲間達は一生大切にしたいですね。

彼らにおめでたい事があれば、全力で祝います。

次はお盆休みに皆で飲みに行きたいな〜(^^)

今日は以上です。

最後までお付き合いありがとうございました。