kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

愛犬の日

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は1日雨で肌寒かったですね(^^;

今日5月13日は愛犬の日だそうです。

いつも癒しを与えてくれる愛犬達に、

今日はいつも以上に感謝して、可愛いがってあげたい日ですね(´∇`)

うちにもチワワが2匹いるのですが、

今日は大好きなおやつを奮発しようと思います(笑)

f:id:kyurifootball:20170513190307j:image

この子はこの前岡崎のイオンペットで

見つけたチワワ君♪

めちゃくちゃ可愛いですよね(´∇`)

このぱっちりした目!!

f:id:kyurifootball:20170513190550j:image

この目で見つめられたら、何でも言う事聞きたくなりますよね(笑)

見てるだけで癒されますね(^^)

この子が素敵な家族に出会いますように♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました!!