kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

母の日

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は母の日でしたね(^^)

毎年、母の日といっても何もしない僕ですが、

今年は奥さんが、母親になったということで、

何かプレゼントしようと思いました。

そんな中、たまたまある方のブログを見て、

こんな商品を見つけました♪

f:id:kyurifootball:20170514231910j:image

エレクトロン パドルブラシ」というヘアブラシです!

知る人ぞ知る復元ドライヤーを作っているメーカーの

ヘアブラシらしく、これはいい!と思い、即購入!!

f:id:kyurifootball:20170514232145j:image

このブラシは、天然木で作られており、

とにかく手触りが良いんです(^^)

そして1度使っただけで、その効果が実感できるという優れ物!!

とにかく、毛先がまとまる!!

そして、髪に艶が出る!!

奥さんも気に入ってくれたようで、ご満悦でした♪

このブラシは、女性のプレゼントにはピッタリですね!!

そして、髪のパサつきが気になるという

男性にもおすすめです(´∇`)