kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

みなとまつり

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は朝から、愛知県西尾市一色町

さかな広場にて「みなとまつり」がありました♪

僕の地元である、愛知県西尾市の特産品が

お得に手に入る一大イベントです(^^)

特に毎年うなぎ丼は行列ができるほど

大人気です!!

僕も冷やしきゅうりを販売してます。

f:id:kyurifootball:20170520182336j:image

今日は朝から良い天気だったので、

おかげさまでイベントも大盛況!!

冷やしきゅうりも大人気でした♪

f:id:kyurifootball:20170520182458j:image

変わったお客さんもいましたが(笑)

やっぱり自分たちの作ったきゅうりを

喜んで食べてくれる姿を生で見られるのは

嬉しいものです(´∇`)

イベントは明日もやってます。

会場はだいぶ暑くなると思うので、

ご来場される方は暑さ対策は忘れずに!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました!