kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

好きな事を発信すること

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

さっそくですが、皆さんには特技と呼べるものはありますか?

僕は特技と呼べるか分かりませんが、

リフティングが昔から得意でした。

最近、SNSとかでもリフティングの動画を

載せている方が多いのですが、

皆さんとにかく上手いんです!

正直自分はまだまだ動画を載せられるような

レベルではないので、ずっと見る側の人間でした。

しかし、最近尊敬する短パン社長から、

好きな事をもっと発信しよう!

と言われ、勇気を出してリフティングの

練習風景を動画に撮って載せてみました。

すると、意外に反応が良くて驚きました!

まだまだ未熟なリフティングの動画ですが、

上手い!すごい!カッコいい!といった

ありがたいお言葉を頂けたんです(^^)

本当に嬉しかったです!!

きっと勇気を出して、投稿しなければ

体験できなかったことだと思います。

だからこれからも、どんなに下手でも

好きな事を発信し続けようと思います!

最後までお付き合いありがとうございました!