kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

消えたカール!?

こんにちは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

いきなりですが、カールというお菓子を

ご存知ですか?

CMでお馴染みのカールおじさんのカールです。

最近、そのカールが東日本で販売終了という

悲しい知らせが流れましたね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

これは無くなる前に、急いで食べなければと思い、日用品を買うついでに

近所の薬局へ走ったところ…

f:id:kyurifootball:20170528165407j:image

なんと!1袋も無いではありませんかっ(;゚Д゚)!

恐るべしカールロス!!

やっぱり皆、考える事は一緒なんですね(笑)

これは何としても、探し出さなければ!

という訳で、カールを探すために

あらゆるコンビニやスーパーを回ってみようと思います♪

最後までお付き合いありがとうございました!!