kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

チャンピオンズリーグ決勝

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今朝はチャンピオンズリーグ決勝でしたね(^^)

最強の攻撃力を誇るスペインのレアルマドリードVS鉄壁の守備力を誇るイタリアのユヴェントス!!

これは面白い試合になるに違いない♪

前半戦は互いに一進一退の攻防!!

そして後半に入ると、レアルが徐々に優勢に。

そして、流れを変えたのはやっぱりこの男。

レアルのエース、Cロナウド!!

彼のゴールを皮切りに、レアルの怒涛の攻めが続き、最終的に4-1の快勝。

史上初のチャンピオンズリーグ連覇を果たし、

ロナウドは5年連続の得点王に輝きました。

やっぱりレアルの攻撃力はハンパなかったですね(´∇`)

レアルというと、ロナウドモドリッチといった選手に目が行きがちですが、

僕はサイドバックのマルセロが大好きなんです♪

彼のナイスなアフロヘアーと

サイドを颯爽と駆け上がるプレースタイルが

とにかく好きなんです(^^)

レアル優勝おめでとう!!