kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

久しぶりの再会

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日はいい事がありました(^^)

僕は2年前までフットサルをやってたのですが、

当時毎週のように、一緒にボールを蹴ってた

地元の先輩と久しぶりに会うことができました♪

家は近いのに、お互いフットサルという

キッカケがなくなって、

会う機会が全くなくなってしまっていたので、連絡を貰った時は嬉しかったですね(´∇`)

わざわざ美味しそうなイチゴ🍓まで持って来てくれました。

f:id:kyurifootball:20170605204619j:image

ちょうど食べ頃で、美味しかったです!!

やっぱり久しぶりに会うと、会話も弾み色々話して、あっという間に時間も過ぎてしまいましたね(笑)

うちの愛犬達は、久しぶりに会うので、

吠えまくってましたが^_^;

またいつか一緒にボール蹴れたらいいな♪

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!