kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

ありがとうキュウリ!!

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

 

今日は今年度最後のきゅうりの収穫と出荷の日でした。

昨年の10月からの約8ヶ月間、長いシーズン

だったけれど、終わってしまうと少し

寂しい気もしますね^_^;

 

f:id:kyurifootball:20170611220847j:image

今日は最終日ということで、朝から出荷できる

キュウリは、大きさ、形関係なく全て収穫して、

午後からはひたすら袋詰め!!

f:id:kyurifootball:20170611221510j:image

無事に出荷まで終えることができました。

 

今年度はSNSを通してきゅうり繋がりの新しい

出会いもあったり、充実した時間を過ごせたかなと思います。

その方に教えてもらったこと。

それは作り手の想いをしっかり伝えること。

ただなんとなくキュウリ作りをしているのではなく、どんな想いで、どんなことを食べてくれる人達に伝えたいのか、しっかり発信していく事の大切さを、今季は学ぶことができました♪

 

また明日からは、片付けや来季の準備が始まるので、気持ちを新たにやっていこうと思います!

今年度もありがとうキュウリ!!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!!