kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

碧南へのドライブ

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

 

愛知県碧南市の焼き芋専門店「やきいも丸じゅん」へ行ってきました!

前に奥さんがここの焼き芋を買ってきてくれて、あまりの美味しさに衝撃を受けました。

また食べたいと思い、今回直接お店の方へ

行ってきました(^^)

f:id:kyurifootball:20170629200856j:image

ここのお店、全国のあらゆる焼き芋を取り扱っているんです!

f:id:kyurifootball:20170629201122j:image

相変わらずホクホクで絶品でした🎵

 

そして丸じゅんからのスタバ〜

新作のシェイクンウォーターメロン&パッションティーが飲みたかったんです!!

f:id:kyurifootball:20170629202018j:image

気になるお味はみずみずしくて、さっぱりしてて暑い夏にピッタリでした(^^)

今回行ったスタバ碧南店は、ドライブスルーがあって、子供連れでも気軽に行けてありがたかったです♪

オープンテラス席もあったので、今度はそこで飲んでみたいです(´∇`)

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!