kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

嬉しい贈り物

こんばんは!!

愛知のきゅうり屋ハッシーです😊

 

先日、今年から三重県できゅうり農園「しなやかファーム」を始められるきゅうり仲間の方から素敵な贈り物が届きました!!

 

f:id:kyurifootball:20170708184235j:image

しなやかTシャツです😆!!

このTシャツ凄いオシャレなんです🎵

農家さんがTシャツをデザインするってすごいですよね!!

しかも届いたのは、これだけではないんです😁

 

f:id:kyurifootball:20170708184955j:image

SNS繋がりで友達になった方の手作りミサンガと、

僕をイメージしてデザインされたオリジナルキーホルダーまで一緒に送ってきてくれました‼️

f:id:kyurifootball:20170708185832j:image

このキーホルダーがまた素敵なんです✨

僕はサッカーが大好きなんですが、

それを知っていてくれてサッカーボールのデザインを考えてくれて、しかもあだ名のハッシーという名前までしっかりつけてくれました😆

 

この心遣いってなかなかできませんよね!!

いかに贈る相手のことを考えてくれていたのか、本当に嬉しかったですね😊!!

 

僕も自分の作ったキュウリを通して、

こうやって誰かを笑顔にしたいなと思いました☺️!!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!