kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

懐かしの味

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!!

 

最近毎日蒸し暑いですね😅💦

先日、ビニールハウスの中があまりに暑かったので、たまらず近くの自販機へ💨

 

そこで運命的な出会いが(笑)

f:id:kyurifootball:20170714183048j:image

はちみつレモンと天然水のコラボ〜✨

いつも自販機では何を買おうか迷う僕ですが、

今回ばかりは即決でした🎵

 

はちみつレモンは子供の頃によく飲んでいて、

おそらく当時の僕ははちみつレモンでできていたでしょう(笑)

 

久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいですね✨

子供の頃に好きだったものって、今でも変わらず好きなんだなって思った瞬間でした🎵

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!