kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

新感覚のサッカーボールfoooty

こんにちは!!

ウリウリの実を食べたきゅうり人間、麦わらのハッシーです(笑)

 

最近フリースタイルフットボール業界で話題のfoooty(フーティー)が我が家に届きましたー‼️

これです!!

f:id:kyurifootball:20170827120419j:image

パッと見、何か分かりませんよね😅

これ実は組み立て式のサッカーボールになるんです🎵

中身はこんな感じ。

f:id:kyurifootball:20170827120553j:image

10個のパーツになっていて、ポケットに入れて持ち運べるくらいの大きさなんです!!

 

これを組み立てていくと、、、

f:id:kyurifootball:20170827120654j:image

こんな風にボール型になるんですよ😁

フットサルボールより少し小さめですが、作りもしっかりしていて、水に濡れても問題ないので、これでいつでも何処でもボールが蹴れますね😆!!

 

軽いので人に当たっても怪我する心配もなさそうなので、お子様にもピッタリですね😊

うちの娘も早くも興味津々でした(笑)

f:id:kyurifootball:20170827120909j:image

 

ちなみにこのfoootyですが、ボール以外にも色々な形にできるので、遊び方も自由自在なんですよ🎵

興味のある方はぜひお近くのAmazonへ(笑)

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇!!