kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

第2回きゅうりレース開幕!!

こんにちは!!

きゅうりフットボーラーのハッシーです⚽️

 

早いもので9月も半ば、だいぶ秋らしい気温になってきましたね♫

もうすぐオフシーズンも終わり、いよいよ来月から今作のきゅうりのシーズンがスタートします。

そこで昨年好評だったSNSを通した遠隔参戦企画、きゅうりレース今年もやります!!

 

※きゅうりレースとは、より沢山の人にきゅうりに興味を持ってもらいたいという想いから生まれた企画で、フォロワーさんに名付け親になってもらい、苗植えから収穫までの約1ヶ月間の成長過程を一緒に見守ってもらいながら、最終的にどの子が1番最初に収穫できるかを競う企画です♫

 

昨年度は9名の方にご参加頂き、

その中で見事1位に輝いたのは「薬に頼らず体質改善」で有名な名古屋でホッティー薬店を営んでいる、ホッティーさんの息子さんのけいちゃんが名付けた「けいちゃんきゅうり」。

 

実際ハウスまで足を運んで名付けて頂いたのですが、その時の一生懸命に木を選んでる姿がとても印象的でした☺️

f:id:kyurifootball:20180914214715j:image
f:id:kyurifootball:20180914215140j:image

可愛らしい直筆のイラスト付きです♫

 

第1回きゅうりレースの様子はこちらの動画で確認できます↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/hu1jk4go2qsnih4/%E5%8B%95%E7%94%BB%202017-11-10%2013%2025%2053.mov?dl=0

最初はあれだけ小さかった苗が立派に成長していく姿は、まるで我が子のように愛しいものです☺️

 

それではこれより第2回きゅうりレースの名付け親を募集したいと思います😊!!

今回定員は先着4名です♫ 

 

ぜひ僕と一緒にきゅうりの成長を楽しみませんか?

皆さんのご参加お待ちしております🎵