kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

思いやる心

こんばんは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

今日は奥さんが岡崎イオンで体験したエピソードについてお話したいと思います。

昼間の大混雑のフードコートで、

娘と実家のお母さんと一緒に席を探していたところ、ある家族連れのお客さんが

「ここ空くので、もう少し待っててくださいね〜」

とわざわざ声をかけてくれたそうです(^^)

これを聞いて、自分もこういう対応が自然とできるように、常に心にゆとりのある人間になりたいなと思いましたね!!

自分だったらきっと、気にはなっていても実際に行動に移すことはできなかったと思います。

人を思いやる気持ちって大事ですね!!

今日は以上です。

最後までお付き合いありがとうございました。