kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

南知多の旅

こんにちは!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

 

昨日、愛知県の南知多へ行ってきました🎵

目的は「花ひろば」という所にヒマワリ畑があるという情報を得て、そこで娘の写真を撮りたいなと思い、車を走らせ南知多へ💨

 

あっ!ヒマワリ畑にこだわるのは、最近SNS上でよく見かけて、影響されちゃったからです(笑)

 

まずはランチを食べに、有名な「まるは食堂」へ‼️

f:id:kyurifootball:20170731153046j:image

ここのエビフライ、デカくて美味いんです😆

どのくらい大きいかというと、通常のエビフライの倍以上かな(笑)

お刺身とかも美味しくて、海鮮好きには嬉しいお店です🎵

週末はかなり混んでるみたいですが😅💦

 

そして、いよいよ花ひろばへ!!

ワクワクしながら向かったその先に広がった風景はなんと…

f:id:kyurifootball:20170731153334j:image

1面に広がるヒマワリ畑…ではなく、

ちょっと寂しい風景でした😅

なんと来場者1人につき、5本のひまわりを切って持ち帰りOKという企画をやっていたため、大半のひまわりは切り取られた状態でした😨

ちょっと残念でしたが、素敵な写真もしっかり撮れましたよ🎵

f:id:kyurifootball:20170731153547j:image

お持ち帰りのヒマワリと記念撮影😊

娘にとって、初めてのヒマワリだったので良い思い出になったかな✨

今年の夏は色々体験させてあげたいな🎵

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!