kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

DIY始めました

こんばんは!

愛知のきゅうり屋、サッカー大好きハッシーです!!

 

今日からDIY始めました🎵

奥さんから、娘の玩具入れ兼ベンチを作って欲しいと頼まれ、これはパパとしては腕の見せ所と思い、やった事もないDIYに初挑戦!!

 

まずは材料と道具を買いにお店へ💨

f:id:kyurifootball:20170803220309j:image

取っ手1つでもこんなに種類があって、とにかく悩みました(笑)

とりあえず材料を買い揃えて、作業開始🎵f:id:kyurifootball:20170803220422j:image

ヤスリかけたり、木材をカットしたり色々大変だけど、結構楽しいですね😆!!

 

f:id:kyurifootball:20170803220510j:image

なんとか今日中に、外枠まで完成したので

あとはキャスター付きの引き出しを作ります💪!!

明日もやんぞー‼️

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!