kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

DIY初作品

こんばんは!!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!!

 

ついにDIY初作品が完成しましたー‼️

じゃーん!!

f:id:kyurifootball:20170804220649j:image

娘の玩具入れ兼ベンチです✨

慣れてないので思った以上に時間と労力がかかったけど、良い仕上がりになったかと思います😊

ちなみに中身はこうなってます!!

f:id:kyurifootball:20170804220816j:image

キャスター付きの引き出しです🎵

木材は全て自分でカットしたので、大きさに多少ズレができてしまった部分もありますが、

まあ良しとします(笑)

 

初めてのDIYは大変だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです😁

次は何を作ろうかワクワクしますね〜✨

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!