kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

七夕祭り

こんばんは!!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!!

 

今日は全国各地で夏祭りや、花火大会が行われてたみたいで、SNS上でお祭りの投稿を目にする機会が多かったです🎵

 

僕も安城七夕祭りへ行ってきましたー‼️

娘も初めての七夕の飾りに大喜び♪

f:id:kyurifootball:20170806000933j:image

うん!良い笑顔(笑)

 

夜になると、会場周辺の至る所がライトアップされるんですよ✨

f:id:kyurifootball:20170806001102j:image

f:id:kyurifootball:20170806001113j:image

これは七夕神社という所の写真なんですが、凄く綺麗ですよね♪

 

会場のステージでは、親善大使をはじめたくさん方々がイベントを行っていて大盛り上がり!!

やっぱり夏祭りって良いですよね😆

 

マスコットキャラクターの「きーぼー」と写真を撮れなかったのは心残りですが、楽しい時間を過ごせました😆

まだまだ夏を満喫しないとね〜🎵

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!