kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

子供服を買いに

こんばんは!!

愛知のきゅうり屋ハッシーです!

昨日、娘の子供服を買いに

岡崎イオンまで行ってきました。

うちの奥さん、子供服のことになると、

目の色が変わるんです(笑)

昨日もイオンの子供服売り場に着いた瞬間

「これ可愛い!あれも可愛い!」と

とにかくテンションMAXに(笑)

自分の服を見るより、真剣でしたね。

ちなみにお気に入りのブランドはこれ

f:id:kyurifootball:20170428214848j:image

クーラクールというブランドだそうです。

確かに僕から見ても可愛いデザインです♪

ちなみに娘が着るとこんな感じです。

f:id:kyurifootball:20170428230257j:image

いや可愛いですよね!!(親バカですみません)

最近の子供服はほんとに可愛いデザインの服が

たくさんありますね!!

今日は以上です。

最後までお付き合いありがとうございました!!