kyurifootball’s diary

きゅうりフットボーラーハッシーブログ

ハロウィンナイトのハプニング!?

こんばんは!!

ウリウリの実を食べたキュウリ人間🥒

麦わらフットボーラーハッシーです(笑)

 

 

ハッピーハロウィン〜✨

皆さん素敵なハロウィンナイトをお過ごしでしょうか😊?

 

今日はハロウィンということで、我が家も朝からハロウィンムード🎵

といってもコスプレをするわけではなかったですが😅

 

過去に1度だけガチなコスプレした事ありますが、その時の写真がこちら♪

f:id:kyurifootball:20171031222714j:image

ゾンビメイクです🎵

ちゃんとTシャツもダメージ加工してありますよ〜🤣

 

今年は娘も生まれたので、

娘に可愛いハロウィンコスプレをして撮影会をしようと思ったのですが、まさかの大号泣😅💦

 

夢は叶わず、代わりに愛犬のココで🎵

f:id:kyurifootball:20171031223830j:image

 f:id:kyurifootball:20171031224209j:image

愛用のフットサルボール君も仮装してます(笑)

 

f:id:kyurifootball:20171031224314j:image

食卓もハロウィン仕様で盛り上がり、

このまま平和なハロウィンナイトで終わるかと思いきや、驚きの出来事が…

 

ちょっと庭に出ようと外に出た瞬間、

野良猫がフンをして逃げていきました😱💦

 

まさかの出来事に一同騒然😨

これが「トリックオアトリート」というやつなんですね🤣

まさかほんとにイタズラされるとは思いもしなかったです😅💦

ある意味ネタになったので、良かったですが😆!!

 

ではでは明日も素敵な1日を〜✨